SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2デビュー評価 [PRODUCE 101 JAPAN 2]


    


     いよいよ デビューする11名が本日で決まります。 

     最終回とは寂しい限り。

     きっと書くことが多いだろうと思い 今から行間を

     狭くして準備して待っています。


     「アッコにおまかせ」で Pduの予告映像が流れました。

     さすがに TV画面の迫力は違います。

     練習生みんなカッコいいですね。[揺れるハート] もうプロのようです。


     

     朝から 何故か私もすごく緊張しています。

     SEASON 1 の時はこんなにも緊張はしなかったのに

     どうしてなんでしょう。何度も時計を見てしまいます。

     練習生達の本番へ挑む気持ちがとてもよくわかります。


     気を紛らわせるために朝から いろんな用事を無理やりに

     しています。


     もう少し時間があるので、今はここで一旦待ちましょうか。


     始まりました!

     

     実況ブログは初めてです。

     今、思い出しました。 前回は仕事で見るのが無理でした。


     JO1のメンバーもこのステージを見守るのですね。

     

     グループ名の発表! 「INI」 素敵ですね。

     シングル発売決定! そして、Furuuがスポンサーとのこと。 


     It's show time に入ります。

     さぁ! ONE のステージが始まります。


     みんなデビューさせてあげたい 息をのむメンバー達のカッコ良さ[黒ハート]

     

     次は2組目のステージです。

     RUNWAY が始まります。

     もう誰がデビューしても文句は言いません。


     黒と白の対照的な衣装もとてもメリハリがあり、素敵でした。

     次は いよいよ全員での最後のパフォーマンス、

     ため息ばかり出てしまいます。

     涙のシーンが始まります。


     One Day [るんるん] バラード曲です。涙が止まりません。


     最期の投票も済ませました。3か所から。

     朝から また ひとりごとを呟いてしまいました。

     明日から何を楽しみにしたらいいのだろうかと。


     この大変な時期の中、練習生達とスタッフの皆さん

     本当に感動をありがとうございました。

     始まった当初の思い出のスクリーンを見てはみんな大笑い!

     そのあと、家族からの応援メッセージを見せられたら涙ですね。


     21名 最後のLet Me Fly を披露してくれました。

     一段と揃っていて 感動しました。  


     さぁ これから発表に入ります。


     10位は佐野君、涙が出ます。可愛らしいコメントに。

     9位は池﨑君、低音ボイスが魅力の彼。

     8位は許君 良かったです。ここで又 涙 [もうやだ~(悲しい顔)] です。

     7位は松田君 ステージ映えのする練習生です。

     

     残すは7名・・・見守るのが大変しんどいナ・・・[ふらふら]


     6位は 西君です。最初から安定した人気ぶりでした。

     5位は 応援していた尾崎君!嬉しいです。良かった~[exclamation]

     4位は 藤巻君 素晴らしい。

     

     3位・・・田島君はオールラウンドプレイヤー。


     2位は高塚君 ハイトーンボイスが素晴らしい。


     1位は木村君 拍手喝采です。2ピックの練習生でした。

      

     そして 残された11位は 後藤君でした。

     素敵な練習生でしたから 何とか残ってほしいと

     願っていました。 嬉しいです。


     これで 本日のビッグイベントおよび実況ブログは

     終了させて頂きます。


     今回もたくさんの感動をありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

               

     



     

     

     



      


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。