SSブログ

日プ2 デビュー組について [PRODUCE 101 JAPAN 2]




     デビュー評価で披露された ONE は


     何度も見てしまいます。


     黒の衣装がとてもかっこよくてしかも


     みんな ダンスにとてもキレがあってつい、


     X-1のメンバーを思い出していました。


     終わってから何度もため息をついています。


     でも、嬉しい事に今回は浪速のプリンスと


     言われた3名が全てデビューを勝ち取ることが


     出来たんですね。


     大阪に居るからと言う訳ではないけれど、でも、


     大いに喜ばしい出来事じゃぁないかと


     思いました。


     ただ、11名の枠では惜しい練習生が何人か・・・


     西島君は選ばれると信じていただけに残念。


     あと、阪本君も惜しい。


     きっと 何かの形で 1の時のように


     出てきてくれるでしょう。


     大いに期待して待ちたいものです。



共通テーマ:blog
PRODUCE 101 JAPAN SE..自分が輝ける場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。