SSブログ

FINALで選ばれなかった練習生のこれからとJO1 [PRODUCE 101 JAPAN 2]




     デフィ君が 練習生達に応援の言葉を


     かけてあげていました。


     FINALまで残れば もし選ばれなくても


     外に行けば 君たちはみんな1位だと。


     それほど PDUには厳しさがあったんだと


     言いたげなアドバイスでした。


     選ばれなかった練習生達の事を考えると


     胸が締め付けられそうになります。


     でも、頑張るしかないのです。


     立ち直るしかないのです。


     JO1は先にデビューはしていても、INI、今後は


     本当にライバルのグループでしかありません。


     以前、ここでSEASON 2 でデビューする弟分とか

     

     書いてしまいましたが、訂正します。


     考えたら 強力なライバルでしかないですね。


     JO1のメンバー達も デビュー評価でのステージを

 

     目の当たりにして 改めてこれからの自分達の姿を


     イメージしたことでしょう。


     切磋琢磨しながら グローバルな活躍の場を求めて


     お互いに成長していただきたいです。


      


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。