SSブログ

日プが終わって・・・寂しい! [PRODUCE 101 JAPAN 2]




     6月13日に 新しいグループ 「INI」が誕生しました。


     11名誕生の最終回映像は その後、何度も見ています。


     そして、Pduを振り返る動画がたくさんUPされているから


     見るうちに 懐かしくて又時間の経つのも早いものだと


     感じました。

 

     


     姫ビジュアルセンター選びは本当に笑いました。


     可愛くて 綺麗で、見ていて


     楽しかったコーナーですね。


     特に 池﨑君のコメントは最高でした。


     

     これから仕事に出る日数も 増えてきそうです。


     仕事帰りの駅で見た 行きかう人々の流れから


     その数は 次第に増えてきて、


     そんな風景を見ると もしかしたら


     好きなライブにも 心置きなく行ける日が


     近いのでは?と甘い期待がふと


     脳裏をかすめましたが。


     甘い期待を持ちつつも 現実はそんなに甘くない、


     と 改めて自分に言い聞かせました。


     ONLINEでのライブは 物足りない。



     


     



     




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。