SSブログ

イ・ジョンソクさん [韓国ドラマ]






     ここしばらく イ・ジョンソクさんのドラマばかり


     たまたま 見続けているからか、単純な私の頭の中は


     毎日 ジョンソクさんの映像で膨らんでいます。 [揺れるハート]


     今迄ずいぶんといろんな種類のたくさんのドラマを見てきて、


     勿論 それでも全く足りない分量ではあるけれど、


     頭の中は もう ストーリーやら 人物像などは


     ごちゃごちゃ状態で 整理が出来ていない。[ふらふら]


     俳優さん達は役を変えていろんなドラマに出演しているから


     そのことも影響してか、


     だから 見たはずのドラマでもストーリを忘れていて


     最終話を見直して確認する始末。


     最近見たジョンソクさん出演の短編ドラマ、


     今日はこれを見終わっての感想になりました。


     純粋な愛の物語でした。こんなドラマにも出ていたんだと


     ちょっとだけ驚きました。 悲しい話でした。


     この時代に生きていれば こんなふうな愛情表現に


     なるのか・・・時代のせいではないですね。



     KPOPの話題では今、ときめきを感じることがなく、


     ドラマで時間を費やすことも多くなりましたが、


     相変わらず、内容について言えば、いつもの


     あるあるストーリーなのに 何故か魅かれます。


     顔が良くてスタイルも良くて 素晴らしい俳優さん達


     にため息をつきながら 幸せを感じています。



     ドラマの数が多すぎて。


     韓国での人気職業に作家とあるのもうなづけます。


     ひとりの人の事だけで ドラマは作れますものね。


     


     


     


     

 


     


     


     


     


     



     




     


     



     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。