SSブログ

KPOPに戻りたいと思います。 [KPOP 韓国ドラマ]






     今、この時間のある間はおかげさまでずいぶんと


     ドラマ鑑賞も出来たけれど、俳優さんのことが


     気になりだしたらいつの間にか


     追っかけ状態になってしまい、


     余計な情報にまで神経を使う羽目になりそうで、


     適当なところで切り上げないと逆に楽しむことを


     忘れてしまいそうだと気がつきました。


     そんなんで、又 KPOPに戻ることにしました。


     ドラマ鑑賞では確かに得ることも多いのですが、


     見終えた後はいつも 何故か疲れます。


     若くもないから もう余計な事で悩むことには


     疲れます。


     自分の生活にメリハリが生まれるなら


     これからも 時間が出来たら気分転換にドラマを


     見ることもいいかなくらいに考えて、


     好きなKPOPを今まで以上に楽しんでいきましょう。


     ・・・こんな結果になりました。


     とりあえず、来週はニキ君や、JO1がFNS出演とか


     TBS音楽の日や、NHKシブヤノオトなどの


     情報があって とても楽しみです。 [わーい(嬉しい顔)]


     


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。