SSブログ

U-KISS ライブ音楽を聴いて [KPOPとライブ]






     昨日は検索から 以前よく聞いたU-KISSの


     ライブ会場での曲が詰まったアルバムを見つけて


     仕事の行き帰りの電車のなかで 聞き直していました。


     本当にいい曲がたくさんあります。


     日本語が多いです。


     行きたくても行けないほど、KPOPのライブがいろんな場所で


     たくさん行われた時期でもありました。


     今振り返れば 幸せな時間を過ごせました。


     

     あの頃のように 心置きなくいろんなライブ会場に


     足を運べる時は 必ずやってきます。


     たくさんのペンライトで埋め尽くされた会場で


     思いっきりパフォーマンスが出来るアイドル達の


     姿を思い浮かべます。


     今はその時が来るのを


     楽しみに毎日 音楽を聞いています。



     テミンくんが入隊中です。


     もう そんな歳になっていたんですね。


     

     話題は又kpopに戻りますが、やはり


     ラップは最高ですね。[るんるん]



     他のグループのアルバムも思い出して聴いてみたいです。



     Inside  of Me , 0330, 만만하니  他いろいろ


     気に入っています。



     



     


     













     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。