SSブログ

2021 9/23 KCON 出演から [JO1 ]




     今日はたまたま休みだったので ライブ放送を


     見ることが出来ました。


     ステージではなく 2部が始まるまでの間、JO1の


     メンバー達がライブ放送でインタビューに応えたりの


     時間を見ることが出来たわけです。


     2部では勿論 ライブが行われます。 羨ましいです。


     そして 11月には観客を入れてのライブが3日間


     幕張で行われるとのこと。


     大阪、近畿地方ではまだ来年にならないとダメなんですね。


     幕張、行けないことはないとは思うのだけれど・・・


     まぁ 大阪でライブが行われる日まで待ちます。


     



     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。