SSブログ

OCTPATH メディア放送で。 [KPOPとライブ]




     今日の出勤時間が遅いため、TVをつけました。


     何と 栗田君?らしき人が登場しています。


     でも、栗田君でした。 可愛いお目目がとても


     印象的な 元練習生、OCTPATHのメンバーとして


     最近デビューされましたね。


     他に、四谷君も 印象に残った練習生でした。



     嬉しいですね。


     元練習生達は全部の方を 応援したくなります。


     それほど、みんな 才能にあふれた方達ばかりですから。



     単純な私ですから こんな事でも気分よく仕事に


     出かけることが出来ます。


     もっともっと 他のいろんなメンバー達にも メディアに


     出てもらいたいです。



     今、引き続き見ているドラマが あと2話で見終えますが、


     明日は休みなので、今日の夜にでもゆっくりと


     続きを見ます。


     見た後の感想は いろいろと出てきそうです。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。