SSブログ

ドラマ「青春の記録」見ました。 [韓国ドラマ]




     題名を見て 俳優を見て良さそうだと思い


     見るドラマを選びます。


     青春の記録 とあるとはやはり過ぎた日のこと、


     そうだろうな・・・と思いながら見ましたが。


     パク・ボゴムさんのドラマは 今迄何本か見ました。


     見ていないドラマや映画はまだまだたくさんあります。


     今は テミン君と同じく 兵役勤務中なんですね。


     今年 除隊だそうですが。


     とにかく 目の演技が素晴らしいです。


     今のマスク生活の中、私も接客する際には 極力


     誠実に伝わればの目の表情で仕事に接していますが、


     感情はすぐに伝わるので 気を付けています。



     「目は口ほどにものを言い」 


     とは昔からよく言われていますが、まさにその通りです。


     ボゴムさんの演技では 時に吸い込まれるような


     甘い視線だったり、寂しさあふれる切ない目でじっと


     見つめられたりすると、もうたまらなく悲しくなって


     共に こちらの目にも涙があふれてきます。


     とにかく、素晴らしい目の演技と表情には Knockdown[爆弾]



     ドラマの内容についての感想は 


     記録と題名にあったように 自分達の過ぎた思い出を


     語るドラマでした。



     


      



      


     


共通テーマ:blog
OCTPATH メディア放送で。LAPONE BOYS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。