SSブログ

OPEN THE DOOR [JO1 ]




     待ち焦がれた 2021 JO1ライブ映像をやっと


     発売日の今日 見ることが出来ました。


     東京まで行けなかった分 このDVDをどれほど


     楽しみに待ったことか・・・首が伸びすぎて[わーい(嬉しい顔)]


     デビューしたときは まさかこの私が


     JAMになるなんてと思いましたが、でも、


     ライブを見たいと思うと 即!


     JO1で又ライブの楽しさを存分に思い出しました。


     デビュー曲を含め JO1の曲は全てお気に入りです。


     

     ライブの中でバラード曲を聞くと やはり涙が出ました。


     2回ほど涙が出ました。



     明後日11日には 映画を見て又 泣くんでしょうね。


     仕事休みの日で良かったナと 思いました。


     JO1のみんなは カッコいいのは勿論ですが、


     面白い! 


     それに 時々関西弁が聞けるのも又味があって楽しい。


      

     映画の感想も 又 書きたいと思っています。



     

    




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。