SSブログ

JO1 MOVIE「未完成」を見てきました。 [JO1 ]




     今日は 公開初日、未完成を見てきました。


     若いJAMさん達に交じって・・・


     2年間を振り返ってのドキュメンタリー映画、


     デビューしてからは ファンミ公演が出来ただけ、


     その後は活動休止状態に追い込まれました。


     他のアーティスト達もみんな同じ状態でした。



     2年間は本当に長かったです。


     最後にメンバーそれぞれにインタビュー。


     動画の配信やSNSでしか現状を伝えることが


     出来なかったこの長い年月の期間の事を


     佐藤景瑚君はとても 前向きに捉えていて


     勿論他のメンバー達も負けない気持ちできっと


     同じ思いだったとは思いますが、その言葉に


     とても感動しました。


     

     一昨日届いたDVDは2021年に行われた初めての


     有観客でのライブ、「OPEN THE DOOR」


     配信はありましたが、今日、


     そのステージの一部を映画館での大画面で見て


     迫力満点の映像に大満足。



     今後、地方でのライブがまだまだ先なら


     ライブビューイングという方法で


     全国のJAMさん達を喜ばせてください。



     もう一つ感動を受けた言葉はJAMさん達の言葉、


     JAMさん達は 自分達が選んでJO1を作り上げたのに


     今までその姿を一向に見ることが出来ずにいたから、


     JO1 は本当にいたんだ とライブに参加して


     改めてその存在を自分の目で確かめることが


     できたJAMさん達、


     ステージ上のJO1のメンバー達を見つめる幸せそうで、


     キラキラした涙目の大勢の可愛いJAMさん達、


     彼女達の姿が映画館の大画面に映し出された時は


     さすがに私も もらい泣きしてしまいました。


     メンバー達の頑張りにも感動しましたが、


     それ以上に JAMさん達の熱い思いに感動した


     「未完成」の映画を見た感想です。


     


       


    


     


共通テーマ:blog
OPEN THE DOOR鶴橋 コリアンタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。