SSブログ

鶴橋 コリアンタウン [日記]




     今日は鶴橋へ行ってきました。


     駅から もう既に人の群れが続いていました。


     そうなんです、春休みだということをうっかり


     忘れていました。


     平日でも 人が多かったのは当然のことですね。


     歩くのには丁度いい気温、桜も咲いて


     ショッピングにはもってこいの日でした。


     ハットク? でしたか、皆さん美味しそうに


     途中で食べている姿を見ながら


     私のお目当て キーホルダーを探しながら


     ショッピング。


     有りました、途中売ってるその店に入り 予備の分と


     後輩が東方神起のユノ君が好きだと聞いていたので、


     4本お買い上げ。前より値段が安かったのが嬉しかったナ。


     歩きながら 友達は韓国に行ったみたいと満足げでした。


     毎月 遊びに来たいネとも。 


 

     IMG_0256(1) (640x477).jpg                 

   




     IMG_0258 (568x640).jpg





                                                              

     IMG_0254(1) (359x640).jpg





     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。