SSブログ

SEVENTEEN 'HIT' Cover dance|LAPONE BOYS [LAPONE BOYS]




     本家のセブチがかっこいいのは勿論です。


     でも、今そのセブチのカバーダンスで 


     一段とカッコ良くなった練習生達の4人が 


     この LAPONE BOYSです。


     当初から 動画でずっと応援していますが、この動画から


     最近になりメキメキとダンスが上達したように思います。



     JO1のメンバー達の人気は 現在、もはや 不動のもの、


     同じくINIのメンバー達も 人気のグループとして光ります。



     私としては ファンであっても もう何の心配もいらない


     そんな領域に達してきたんだと安心して見ていられる


     この二つのグループ。


     だから、少々 寂しくも思える中で、この


     LAPONE BOYSが 同じように公の場で活躍できる日は


     そんなに遠くはないと思えてきました。


     

     LOUD出身のケイ君たちのグループや この 


     LAPONE BOYSの4人達のデビューが 


     今、私の一番の関心ごとであるようです。


     デビューするまでの 努力が 大変なだけに  


     この期間の出来事に 何より魅力を感じます。



     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。