SSブログ

kpopライブの再開♪  [TREASURE]




     セブチも本当に久しぶりに日本でライブができて


     嬉しい限りです。


     TREASUREのツアーも発表されて 感激!


     今年の11月26日の北海道を皮切りにスタートします。


     関西では 神戸記念ワールド。


     半年も先の話になりますが、ツアーとなると


     やはりこれくらいの準備期間は必要になります。


     年甲斐もなく 私 エントリーしました。


     行けたら多分 最高の興奮を味わえるでしょう。


     

     3年余り こんなイベントから遠ざかっていて


     JO1もなかなか関西で ライブをしてくれないのにも


     すご~く 不満があるし、推しのSVにも同じ思い。



     セブチのライブ にもいつか行けたらいいナぁ って


     思っています。


     寒暖差の激しい今のこの時期の 感染対策は


     緩むことなく 引き続き行っていきたいです。


     


     


共通テーマ:blog
SEVENTEEN 'HIT' Cove..JO1 OPEN THE DOOR を又.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。