SSブログ

カラオケに行きたかったのに。 [日記]




     昨日は日曜日だから予約をしようと


     予約は出来て、時間通り家を出て


     駅で 電車の時間を確かめて待ちました。


     そろそろだと思った時に 電車が入ってきました。


     以外にすいてるわ と すぐに座って携帯を


     取り出し、音楽を聴くうちに又ウトウトと・・・



     うん? なんか電車のスピードが速いナぁ


     気のせいかナと 思いつつもやっぱり早い。


     アッ! しまった!


     止まるはずの駅も通過、もはや次の駅は確か


     そうです。 仕事先の駅までも行きそうです。


     乗る電車を間違えてしまい、目的地の駅は無残にも


     私の目の前で 通過・・・


     仕方なく 携帯からカラオケの時間をキャンセルすると


     降りたホームの向かい側に 運よく戻る電車が止まっていました。


     まるでドラマの一コマかのように飛び乗った途端、


     電車は発車、時間を見るとキャンセルしたカラオケの


     時間には間に合ったのに、時すでに遅し。


     もう 予約は満室。 [もうやだ~(悲しい顔)]



     情けない。


     昨日は電車の往復で時間を費やしてきました。


     いくら 乗り物が好きでも、これは まずい出来事、


     乗る駅で間違えてしまったんだから。 


     大失敗の巻きでした。



     気を取り直して、又別の日に 昨日の分まで


     歌いまくります。[カラオケ]


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。