SSブログ

JO1のツアー発表とTREASUREのこと  [JO1 ]






     やっとツアー[ぴかぴか(新しい)]の発表がありました。


     この日をどれだけ首を長くして


     待っていたことでしょう。


     最近、


     いろんなアーティスト達のライブのニュースが


     一杯飛び込んでくるのに JO1のライブツアーは


     いったい いつ行われるのだろうか・・・ と


     本当にモヤモヤとした気持ちで この発表を


     待っていました。


     JAMさんの数も日増しに増えているようだし、


     少ない数のツアーにエントリーしても


     又 当初のファンミのように 抽選に当たらず


     行けなかったらどうしようかなんて思いますが、


     とにかく、エントリーはします。



     クリスマスイブの TREASUREのライブには


     行けることが決まっています。[ぴかぴか(新しい)]


     楽しみが出来ました。


     これからは 今迄のように又思う存分に


     ライブに参加できるのだと思うと嬉しくて


     たまりません。


     自粛生活の間、取りたくもない歳も取りました。


     若い人は私以上にきっと この大切な時間を


     返してほしいと 誰を恨むことも出来ずに


     歯がゆい思いと悔しさで今迄の生活を


     振り返っているでしょう。


     取り返しのつかない 今迄の苦労はきっと


     先に報われることと信じています。



     楽しみのために もう少し頑張ってみます。

    

     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。