SSブログ

LIVE KCON 2022 Premiere 6/9放送から [KPOP]




     今日は仕事休みの日、午後6時からの放送を


     たっぷりと見ることができました。


     お目当てのJO1とINI、NIZIU そして


     私にとっては本当に懐かしいグループのHIGHTRIGHT


     そして、BTOB トリには大好きなSHINeeのKye君。


     こんな番組を見るのは本当に久しぶりです。


     2時間があっという間に過ぎていきました。


     そして、これからは 以前のようなライブが


     数多く復活するんだと思うと もうわくわく感で一杯です。


     今後、どれくらいのライブに参加出来るかはわからないけれど


     先に楽しみがあることはとっても嬉しい。



     行けなかった旅行にも行ける日が来ますね。  

   





     


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。