SSブログ

韓国ドラマ 39歳  [韓国ドラマ]




     まだ 途中までしか見ていませんが、


     書きたいと思って。


     

     会社勤め、いわゆるOL時代の私にも仲の良い友達が


     2人いました。


     39歳ではなかったけれど、とにかく3人は仲良しでしたね。


     3人とも7月生まれだったこともあり、1人づつ退職してからも


     ずっと 今も続く仲の良さ。


     私に 「みちごん」とあだ名をつけてくれた


     彼女に逢いたくても 


     今では もう二度と逢うことは出来なくなりましたが。



     寂しいですね。


     自分の健康に気を付けることも大事ですが、


     離れて暮らす家族や友達に 万が一の事が起こっても


     果たして 間に合うことができるのか、心配になります。


     便りのないのは元気な証拠と言われても。


     

     ドラマでいろんなことを考えさせられます。


     


共通テーマ:blog
LIVE KCON 2022 Premi..&AUDITION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。