SSブログ

WINNERニコ生放送から♪ [WINNER]


     今放送が終わりました。大阪でしたか。

     途中 堂島ロールが出てきました。

     最終イベントが ニコ生で放送されると、

     何日か前にメールで知り、楽しみにしていました。

     仕事が終わるや否や 用事を済ませて始まりを待っていました。


     ボイフレがデビューしたころに 神奈川のお友達から

     BTOBとこのWINNERの音楽の情報をもらってから

     それからは毎日聞いていたように思います。

     懐かしいです。

     WINNERがデビューしてからも早、6年が過ぎたのですね。

     2014年アルバムが一番のお気に入りです。

     新曲もとても ノリのいい曲ばかりで良かったです。

     

     お友達のおかげで本当にたくさんのKPOPグループに出会えました。

     今、私がKPOPにハマっているのもそうした情報をたくさん頂いた

     おかげです。

     若いKPOPグループのメンバー達は これからはもっと大変でしょうけど、

     映像メッセージでメンバー達のオモニがおっしゃっていた通り、これからも

     自分達の目標に向かって頑張っていってほしいですね。


     ニコ生放送のおかげで 久しぶりにエネルギッシュなライブが楽しめました。

     ライブは最高ですね。

     元気になれる。 本当に楽しかった~[るんるん]

     

     さあ 次の目標は・・・ 

     ・・・そういえば U-KISSのライブビューイングもあったような・・・

     

     本命の 超新星 [イベント] も ちゃんとありますよ。  


     

タグ:kpopWINNER

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。