SSブログ

交通マナー [日記]

      今の免許の色はゴールド

     

      

      でも 以前に原付おばさん暴走族まがいで スピード違反で捕まり

      ブルーの色に変わった時がある。 ちょっとショックだった。

      しかも 白バイに切符を切られているそばを 通り過ぎるドライバーたちには

      横目で笑われる始末。

      それからは 二度と違反切符は切られまいと

      模範のドライバーを通してきたおかげで 今のゴールドをもう一度手に入れることができた。

      その模範ドライバーから見てみると、最近の車のマナーの悪いこと

      直前のウインカーやら 急ブレーキ  それ あぶないやん !!!

      くれぐれも 無事故で安全な運転をしてくださいね。 

      それ あぶないやん !!!

      無理な追い越しなどは 絶対にやめてくださいね。 

      それ あぶないやん !!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三味線ソウルと世界遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。