SSブログ

supernova 博14 大阪 [超新星 supernova]




     楽しかった~[るんるん]の一言です。


     この歳までファンクラブに入っていて本当に良かった!


     と、心の底から思えたライブでした。


     今迄は「博」と言えば、今日のようなライブではなく


     内容はファンサービスのような感じでした。


     ライブが出来ずにいたこの4年あまりを埋めるには


     時間はとても足りないとは思えましたが、それでもいざ


     スタートすれば もう 言葉は要らなかったですね。


     あの頃の楽しかった瞬間に すぐに引き戻されました。


     果たしてこの身体は動いてくれるのだろうかなどと、


     会場に着いてもいささか不安もありましたが、現実の


     私は今まで以上にノリに乗って騒いできました。


     こういった場所に来るのは去年、ソンジェ君の


     バースデイイベントに参加して以来のこと。


     あの時も本当に楽しかったには違いはないのですが、


     4人そろっての本当に久しぶりのライブ公演!です。


     言うまでもなく 身体が勝手に動いてくれました。


     懐かしさで胸が一杯になったのか、隣に居た彼女は


     何度も目頭を押さえて ついには手にハンカチを。



     こんなに楽しい一日を送れる日が又訪れるなんて


     考えてもいなかった最近でした。


     ライブの楽しさを本当に忘れてしまうほどの長い長い


     辛い期間でしたね。




     今日のような楽しい日が又来ますようにと祈っています。


     


     


     


     


共通テーマ:blog
&TEAM JO1 京セラドーム 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。