SSブログ

LAPOSTA 2024 [LAPONE]




     行ってきました。 Kアリーナ横浜へ。


     晴れ女だと思っていたのに、少し雨模様の日曜日に出発。


     今回の私はとんでもないミスをして現場まで行っていました。


     チケットのことです。 前日になっても連絡がなく当日まで


     ほったらかしの状態、しかものんきで会場に行けばわかるだろう


     くらいの気持ちで向かいましたが。


     下調べはしたものの、初めて行くKアリーナ横浜の会場が駅から


     どれくらいの距離にあるのかわからず、とりあえず向かいました。


     大都会の中にありました。高いビル群に囲まれたその場所への


     目印と言えば あの可愛いアンパンマン像でした。


     泊りのホテルの下調べに時間がかかり、会場についたのはなんと


     5分前。


     しかも、問題の私のチケットの件がまだ解決できていないまま。


     こんな事態は本当に初めてのことでした。


     私はうっかりしていて、チケットのアプリを入れ忘れていたのです。


     走りながら階段で5分前の放送を聞き、まだ入場できずに入り口で


     スタッフのお世話になり、やっと会場へ入れましたが。


     開演時間はどうやら他の事情で遅くなっていたようです。


     幸か不幸か、私の前にはまだ大勢の入場待ちの方達の列。


     おそらく20分くらいは遅くなったのかもと思われますが、


     そのおかげで開演前にはちゃんと入場できた事にとても感謝の思いです。


     こんなに入場するまでにバタバタしたことは初めて。


     いろいろと有りすぎました。



     KアリーナのKって 入場してみて思わずの感想、コンパクトのK?か(笑)

               spellが違いますが。


     7レベルまでの席で私は5レベルの席でした。全体は見やすいけれど


     勿論 ステージまでは遠いです。


     開演当初から 3グループが入れ替わりパフォーマンスを披露してくれて、


     息つく暇もないほど、ステージでの熱量はそれはもう凄いものでした。


     最期までこんな短い時間の中で見せていただいたいろんな


     パフォーマンスの数々はそれはもう素晴らしいの一言!


     又、今回のDVDも楽しみに待ちます。必ず手元に欲しい内容が


     盛りだくさん。


     一言で言うなら、 ・・・豪華・・・ 贅沢・・・勿論楽しい!


     こんな感想を持った今回のLAPOSTA 2024 のステージの数々。


     後でわかったことですが、入場が遅くなった理由に 


     皆さんに配布するはずの特典物?が足りなかったようです。


     遅く入場した私もその対象のようで、後に郵送されるようです。



     素晴らしい成長を見せてくれたメンバー達に本当に感謝!

     もう遠出はすることはないだろうナって思い、今回 
     横浜へ向かいました。
     大阪まで帰り ほっとしている自分に呆れています。
     KPOPのための時間をこんな風に旅と称して何十回と費やしてきて、
     さすがに いつまでも若くはないナって新大阪に着いての本日の実感。
     でも、5月にDXTEENのLIVETOURが大阪でも行われるようで、
     
     頂いたチラシから もうエントリーを済ませました。(笑)
     どうなってる? 大丈夫!2階席希望ですから。
     
     
      
        


     

タグ:LAPOSTA2024

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。