SSブログ

JO1 京セラドーム バルーンの場面で [JO1 ]




     あれから 京セラドームでのバルーンに乗った場面を


     何度か 動画で拝見して思い出した事が有ります。


     以前、SHINeeでのライブでも 確かこんな場面を見て


     楽しいには違いはないのですが、私にはもう恐ろしくて


     早くみんな無事にステージに 戻ってくださいとしか


     思ってなかったことを。



     危険な演出は出来るだけ避けて頂けたらと願うばかり。


     命綱は付けていたのかな?とか いろいろと考えました。



     起きてはいけない万が一の事はいつ 起きるかわからないもの、


     3万人もの人が集まるこのドームでは 最後まで安全優先に


     演出を考えてもらえたらと思います。


     

JO1 京セラドーム 1日目LAPOSTA 2024 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。