SSブログ

LAPOSTA 2024 [JO1 ]




     京セラドームでのライブは最高でした。


     その後JAMさん達の動画を拝見したりして


     未だに 余韻が冷めやらずと言ったところに


     来年1月にLAPOSTA 2024 があると案内が


     届き、なんの躊躇もせずにエントリーしました。


     場所はKアリーナ横浜です。


     去年も行きたかったけれど、 仕事があるのと、


     場所が遠いとの理由で行くのは断念して、


     届いたLAPOSTA 2023のDVDでライブを楽しんだ


     訳ですが、


     次にあるなら必ず行こうと秘かに決心していました。 



     チケットは無事に当選、そして泊りと新幹線の手配も


     済ませました。


     もう 楽しみでしかありません。


     今年が最後のライブになるだろうと寂しく


     決心していたのに、そんな気持ちはどこへやら・・・


     ライブの魅力には勝てません。勝てなかった。


     だから、来年年明けからはもう嬉しくて嬉しくて、


     行くまでの楽しみを大に抱えながら、毎日の仕事を


     頑張れます。



     もう 上京することはないだろうナ なんて


     考えていただけに、この気持ちはなんだろう?


     KPOPライブから遠ざかっていたこの3年余り、


     本当に寂しかったですね。


     今後は関西でのライブには勿論 沢山エントリーして


     行けたら嬉しい限りです。





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。