SSブログ

JO1 京セラドーム 1日目 [JO1 ]




     タイトルにあるように本日は1年ぶりにJO1ライブに


     参加してきました。


     しかも 京セラドームにての開催となります。


     2日間のうちチケットが取れたのは今日だけでした。


     スタンド、助かりました。 負け惜しみではなく


     私にはもうアリーナ席は無理ですね。今迄の経験からすると。


     そして、明日のライブもと思い、何十回エントリーしても、


     結局は取れなかった、

 

     ・・・すごい人気ですね。


     今まで何回となく いろんなライブ会場に参加してきましたが、


     やはりドームの雰囲気と言うのは特別なものがあります。


     JO1のメンバー達がよりそのことを感じていたと思われます。


     東京ドームはどうでしょうか。

 


     きまちゃんはいつも盛り上げるのが上手ですね。


     純喜君は いつも 感動して泣き虫っこ。


     他のメンバー達は純喜君のそんな様子を遠巻きに見守るだけ。


     最初から 最後まで生バンドの演奏で本当にパワフルな歌と


     ダンスで魅了されました。


     Pduは INIやDxteenのグループも誕生させて


     今や LAPONEの代表アーティストに成長しています。


     素晴らしいですね。


     KPOPが大好きで 関連のある話題にはいつも興味を持ちながら


     今までライブに参加して、ここで大切に思い出を綴ってきました。


     日本人だけのグループでも もはやアジアでも活躍できる時代に


     なり、嬉しくなります。


     今まで 耐えてきた分、今日のライブは最高にエネルギッシュな


     熱い内容のライブになりました。


     もっともっと活躍の場を広げていくに違いないと確信しました。


     ・・・JO1はもう大丈夫ですね。 成長しました。


     


     歳のこともありますが、そろそろブログの整理もしないと


     いけないかな。


     KPOPの記事で自分の思い出作りをし始めようかと思ってます。



     紅白にも2年連続出場が決まり、レコ大にもエントリーされてるなんて、


     すごいですね。 ワォ~♪ 


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。