SSブログ

Shinee 5月ライブ [SHINee]

 

 

 

     大坂城ホールライブツアーのチケットを手に入れることができた。

     「THE 1ST CONCERT」 のDVDを見ていると こんな感じかなって

     今からわくわくドキドキ 

     ♪To Your Heart♪ の歌を生で早く聞きたい!

     ♪Always Love♪ も もちろん聞きたい。

     座席[いす]表を何度も見ながら 当日のメンバーの位置を想像する。

     ペンライトを二つ持ってる人もいるから、

     5本[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]くらい持たないとだめかな?

     あ~ア 早く5月にならないかナ 

     今日は3月1日 すぐにでも5月になってって気持ち。

     でも4月は入学、入社シーズンだからたくさんの方には

     絶対に必要な月。

     きゃ~あああああああ[グッド(上向き矢印)]って どれくらい叫ぶのだろうか 私。 

     あと、超新星のチケット情報がまだ入ってこない。

     ライブに行けるのかどうか 心配[ふらふら]になってきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。