SSブログ

超新星と韓国ドラマ [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

今は リアルタイムで 放送[TV]が見れない。

かえってそれが良かったかも。

♪音楽活動♪をするアーティスト達が 役を演じる、

よくある話だけれど、

私が 韓国ドラマにはまる[わーい(嬉しい顔)]理由は

一言ではもちろん言えない。 

その魅力は奥が深い。

ただ 人気があるだけで スターを起用する側にも

問題はあるけれど、それ以上に

ドラマの内容を 吟味したうえで 慎重に選んで

出演を決めるべきだと思う。

その道を一筋に 歩む方は 作品を選ぶ。

超新星のメンバーには それが許されなかったの?

と 思ってしまうから寂しい。

何かを感じる、何かをつかむ、感動する何かが

韓国ドラマにあるから

毎日 韓国ドラマを見る私。

そんな 韓国ドラマに 出演してほしい。ナ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。