SSブログ

超新星☆ユナク☆Again [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

先に[CD]DVDから見たかった。

可愛い 可愛い ♡ ユナク君 こんなに可愛いユナク君だった?

最初から 最後まで 終始ニコニコ顔でカメラ[映画]目線を

投げてくれるから[わーい(嬉しい顔)] 嬉しくなる。 

そして 肝心の [るんるん]Again[るんるん]・・・の曲を聞いて・・・

丁寧に歌い上げるユナク君の 伸び[グッド(上向き矢印)]のある声から

歌への 心情が 切々とこちらにも伝わってくる。

そのあと、ラッパーグアンス君登場 ! いつも 脱ぎたがる[ふらふら]例の

グアンス君 !

やはり 二人そろうだけでも超新星 ☆

としてのすご~い存在感を感じる。

やはり 今や 不動の地位を築いている超新星なんだ

と 改めて再認識した ユナク君とグアンス君の姿に

5月のライブが 重なって

また また 熱くなりそうで 止められない。

ソンモ流に 言葉を 発すると

超 やばい ♡ になる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

INFINITE-PARADISEINFINITE Paradise + .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。