SSブログ

超新星 ライブTour ☆ 5・1 [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

    

    いよいよ 春本番近しと言ったこの頃、

    超新星が始動開始準備中 ♡ ♡ ♡ 

    4月、5月の 関西は KPOPの華で 埋め尽くされそうな勢い

    SHINEE に始まり 超新星、 東方神起や 

    大先輩SHINHWAが6月に神戸で ライブ。

    何が嬉しいって・・・

    SHINEE は KPOP ドリームコンサートの DVDで 

    見て以来。 初めて♡ 

    SHINEE と 超新星の 二つのライブに行ける事 ♡

    寒い冬の間 ず~っと 待っていた ライブツアーイベント

    楽しみに 待っていたこの長い、長い時間も あと少しで終わる。

    でも ツアーが終わったら 次は何を楽しみにしたらいい?・・・

    DVDの発売? ♡

    わたくしめも そろそろ 超新星モードに切り替える時期かなぁ

    待つのが 長くて・・・と テンションを保つことに努力の毎日

    でも もう 春なんだ 

    やっぱり 外へ出かけていきたくなる季節

    好きな音楽を聴きながらだと 用事がスピーディに片づいていく。

    好きな音楽を聴くと 嫌なことも 気にならない。

    好きな音楽を聴くと 元気になる。 

    なんで KPOPの このノリが自分に 合うのだろう

     ♪ ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド ♪ は 私が長年 

    稽古中の和楽器にももちろんある。そして その和楽器の音も大好き。

    このふたつのジャンルにはすご~いギャップ が あるけれど、

    この KPOPの ノリが いつも 新鮮でならない。

    10代の頃はダンスが好きだった・・・今、身体があの時のようには

    思うように動かなくても あのリズム[るんるん]が、 ノリ[るんるん]が大好きで 

    欲張って振り付けやステップを覚えようとする

    この自分の姿 ホント可笑しいよ~ (笑)[わーい(嬉しい顔)]

    チンチャ 웃어 버린다

    ライブに 来ていく 服[ブティック]を マジ 考えよう!

    ちょっとでも 若く見えるように・・・ また (苦笑)[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

INFINITEの paradise ♪INFINITE  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。