SSブログ

kpopドリームコンサート [KPOPとライブ]

5月に開催される [るんるん]KPOPドリームコンサート[るんるん]

いつか 韓国本場で 生のこのコンサートを見てみたいと思うのが 

目下の私の夢。

今年は 日本で Shineeと 超新星が 

ライブをするから 出ないのかな

もう 3年ほど前になるだろうか、初めてKPOPを耳にしたのは・・・

今日も INFINITE の ステージを見る 韓国の女の子の口元から

「オッパ ♡ オッパ ♡ きゃ~ 」 と 叫んでいる姿を見て

あゝ 私も あんな風に 「オッパ ♡ サランゲ 」 って

叫んでみたいよ・・・って

若くなりたいな って・・・ 

ライブには行けても さすが 年下の 男の子[地下鉄]を捕まえて 

「オッパ ♡ サランゲ[黒ハート] きゃ~♡ 」

なんて 厚かましくも言える年ではないから (笑) ね。

せめて 動画を見ながら 

歌を聴きながら いつか

本場の KPOPドリームコンサートを見てみたいナ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kpop そしてマナー KPOPの華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。