SSブログ

INFINITE 追撃者추격자 [INFINITE]

昨日、たまたま[映画]動画でINFINITEが 

韓国内での音楽番組でまた1位を取った瞬間を

見ることができ、

そのあと Twitter でも いち早く

ウヒョンの[わーい(嬉しい顔)]言葉を見つけた。

ファンへの感謝の気持ちを 精一杯の言葉で

述べられていてとても感激した場面。

いつも 愛嬌のあるウヒョンは みんなから[ハートたち(複数ハート)]愛されている。

どんなに 身体が悲鳴を上げていても彼の表情からは

そんな 辛いそぶりは 多分身近な方でもそう簡単には

見れないだろうな・・・ 

と 思わせるくらい、彼の存在は

メンバーの 大きな引動力と支えになっている。

性格も 可愛いし、 誰からも好かれる印象を持っている。

あの 感動のつぶやきのあとに 喜びと激励の

メッセージが いくつも届いていたけど 

ウヒョンは ちゃんと見ただろうか。

いろんな方に 支えられて生きているんだと

言うことを、多分 また ひとつ 

自分たちの糧にして

成長してくれることを 願って 

ファイテ~ン  INFINITE  


タグ:INFINITE KPOP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。