SSブログ

INFINITE BeMine [INFINITE]

 

     休みの今日 近くのスーパーに寄ったら・・・うん[目]

     これは もしかして [るんるん]INFINITE

     店に入った時は 超新星の[るんるん]Stupid Love だった。

     そのあとに [るんるん]BeMineが流れているのを聞くうちに 

     だんだん浮かれた[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]気分になって

     もう少しで必要のないものまで 買ってしまいそうだったナ。[あせあせ(飛び散る汗)]

     店側の策略かあ・・・これは(笑)

     INFINITEに教えてあげたかったよ!

     日本でも こんな小さなスーパーの中でも こうして

     INFINITEの ネコハジャがかかっているよって。

     この前見た番組では、 韓国内の街に出て 

      自分たちのネコハジャを

     宣伝しながら 買ってもらう営業に出たINFINITE達。

     番組が制作されたのは 少し前だけれど 

     今や KPOPの歌はどこにいても耳にする。

     でも 外出先や 外で自分の好きな音楽を聴くと

     本当に嬉しくなる。

     職場の有線チャンネルは もう 替えられてしまったから

     ひそかに 自分の小道具でKPOPを聞いている。

     私の家の近くのスーパー 2か所ではいつもKPOPを

     流している。 このままず~っと 続けてねと期待して・・・

     ホント 楽しいよ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 買い物をしていても気分がいいもの[るんるん]

  

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。