SSブログ

超新星☆スタート [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

   いよいよ 超新星ライブ[イベント][るんるん]のスタート!

   大坂城ホールは24日

   仕事があるから 少し早退させていただいて

   申し訳ない[ふらふら]けれど 気持ちはルンルン ♪ ♪ ♪ のはずなんだが、

   何故か 気持ちに緊張感がないのは

   その前の日曜日に 自分の趣味のカラオケ発表会が

   待ち受けているから 気持ちがまだ乗ってこないのだ。

   理由ははっきりしている。

   自分の出番さえ済めば もう 気持ちは超新星だけに

   傾くのに、少々歯がゆい部分もある。

   早く超新星のライブだけに気持ちを集めたいのに

   今日も カラオケで歌う歌詞を バイクに乗りながら思いだし、

   はたまた 壁に向かって暗記できてるかと繰り返し歌い、

   練習する私に 今は超新星であっても 

   ライブのことを考えるのはちょっと無理な話。

   でも、 舞台に立ち皆の視線を集めて歌うと

   何とも言えない緊張感と満足感を味わえる。

   演劇の真似事で 高校生時代を過ごしたあの

   舞台に立つという行動は 経験したものでないと

   わからないくらい 楽しいもの。 [わーい(嬉しい顔)]

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。