SSブログ

BOYFRIEND Comeback Stage ♪JANUS♪ [BOYFRIEND]

    ♪ JANUS♪ Comeback Stage

    韓国でのComeback Stageから・・・

    やはり この曲とダンスでComeback するとなると

    もう 上昇中のBOYFRIENDには 怖いものなしの

    存在感を見せつけられた感じ。

    可愛いイメージから 脱却したこの JANUS

    日本と韓国での この 楽曲の違いはどこにあるのだろう。

    

    KPOPの良さをJPOPにするのは邪道でしょう。

    このJANUSのような曲を 私は 求めていたように思う。

    デビュー当時のイメージから見れば 変わるのは

    目に映るヘアースタイルや

    衣装ぐらいなもの。

    

    この楽曲で グループの持ち味と隠された魅力がまた一つ

    引き出され 新しいジャンルの境地が開かれる。

    一段と研ぎ澄まされたダンスに目を奪われ、インパクトのある

    このメロディーを聞くと 

    これからのBOYFRIENDのまだ見えない

    可能性にすごく期待してしまう。 

     

   

    


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。