SSブログ

kpop アイドル [KPOPとライブ]

     韓国内での収録された動画[映画]を見ていて

     感じたこと・・・

     日本でも 勿論同じ光景だけれど

     自分の好きな♡アイドルに 声の続く限り声援を送る、

     名前? いや なんて叫んでいるのやら それはもう

     言葉ではなく ただ ぎゃ~ きゃ~ キャ~  

     歌など聞こえなくても そんなことはお構いなく

     ただ ひたすら 叫び続けている。

     かっこいい ダンスに目を奪われ 優しく微笑みかけてくれるアイドル達に

     ファンのこんな 激しい叫びが 果たして本人たちに聞こえているのだろうか・・・

     終わると 疲れるでしょうと 心底思い感じた一つのアイドルグループの動画、

     曲なんて 全く聞いていないようで でも 一緒に歌う声が入っているから

     やはり すべての曲をマスターしているのでしょう。

     凄いの一言です。 ・・・ 叫んでます。 (笑)

     ひたすら 叫び続けるファン、 一途です。 

      

     好きなアイドルの表情 しぐさ そのひとつひとつに一喜一憂

     気持ちは凄くよくわかります。 好きなんだもの。

     ここで 真に年を感じますが ライブに行けば負けてはいませんと(笑)

     ・・・思うだけですが・・・

     

     静かに KPOPを応援しましょうか、と こんな結論に

     なりました。

     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KPOP ライブの一年韓国ドラマと雪  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。