SSブログ

SHINee 大阪ファンミと電子チケット [SHINee]

   今日は 2か月前から楽しみにしていた初めての

   SHINeeファンミが 大阪で開催された。 ♪

   時間にして 前半はSHINeeにしてほしい事や 事前にアンケートで

   募集したファンからの質問などを披露した 砕けた雰囲気のおよそ40分

   そのあとは いよいよの新曲  ♪1000年、ずっとそばにいて・・・から

   Dazzling Girl 、  Sherlock、などなど・・・おなじみの曲が続き、そして、

   極め付けは やはり この曲

   Ring ding dong のイントロが流れると 会場内は絶叫の渦と化した。

   今年の5月に見たShineeのダンスとはまた 雰囲気の違う

   カッコいい Ring ding dong を見ることが出来て感動。

   何年か前にkpopドリームコンサート(DVD)の中で初めて

   この Ring ding dong を見た時は本当に衝撃を受けた。

   SHINeeの存在を知ることとなった曲だから いつ見ても

   いつ聞いてもこの曲は かっこいい ♪

   ライブではない ファンミ と言えどもなんて短い時間なんだ・・・

   遅れてスタートしたのに 終わったのも早かったナ

   来年のライブで 今日の損を取り返さないと、と 変に

   意地を持ってしまう(笑)。

   それにしても 私にとっては初めての体験となった今回の

   電子チケット!

   席の取れたメールはもらったのに それからチケットをダウンロードするまでの

   待たされた長い数日間、結局2日前の夜にメールが入った。

   ほとんど 前日に近い。

   スマホは夏に買ったけれど、この電子チケットを確実にゲットできるか

   もしくは 当日に確かにこの電子チケットで入場できる確約を取るまでは

   スマホに移行するのは控えていた。

   受け取ったメールを見て 長々と入場に関する注意事項が 書かれていた。

   最後まで読むのにも 確認するのにも かなり 時間がかかった。

   でも 重要 と 書かれていたから 読まなくてはいけない。

   初めての体験、電子チケットなるもので 万が一当日入場出来なければ・・・

   と 考えて 何度も読み返しては 確認の作業をする。

   これでいいのだと 自分では思っていても心配なんで又 当日

   携帯の店に 確認をしに寄った。

   最悪の事態を考えて行動していれば 未然に防げることもある。

   安易に人任せにしたりすると こういうチケット問題は危ない落とし穴に

   引っかかる。

   自己責任とも言える今回の 電子チケット騒動は

   今日のツイにも 現れていたようで・・・

   本人確認の作業にも スタッフの間でばらつきがあり

   泣く泣く 会場を後にせざるを得なかったファンの気持ちを考えると

   楽しかったとは 素直には言えなかった複雑な思いに狩られた

   今日のファンミ でした。

   

   


タグ:SHINee KPOP
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国ドラマと雪 INFINITE へ   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。