SSブログ

毎朝聞く曲 ZEAの・・・ [KPOP 韓国ドラマ]

   仕事に出る前に必ず聞く曲は この曲

   ZEAの  ♪ dailydaily ♪  

   気分よく家を出ることが出来るから大好き!

   前の日に憂鬱なことがあったとしてもこの曲を聞くと

   ホント 気持ちがすっきりして軽やかな気分になるから

   不思議だ。

   そろそろ いろんなグループが活動を開始し始めたようで、

   ライブに行きたくても 今仕事が忙しい~休みが取りにくい~

   言い出しにくい~で、ちょっと二の足・・・

   まあ 去年ほどは行けなくても せめて文句を言われないで済む

   休日に堂々と行けるライブの日が 私に巡ってくることを

   願っている。

   まずは ZEAのイベント~どうなるでしょうね。

   

   BEAST かっこいいナ 一度ライブを見てみたいと最近

   すごく惹かれている。 遅いっかナ

   大人な男の色気を感じる素敵なグループだと思うけどナ。

   まずは KPOPドリームコンサートなら こんな悩みは一度に

   解消されるだろうに。


タグ:Zea KPOP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。