SSブログ

地元奈良へお出かけの日 [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

     昨日、今日とすごくいいお天気に恵まれ・・・でも

     油断したら すぐに冬の寒さが戻るから注意しないとね。

     今日は同級生に会いに奈良へ出かけてきた。

     お昼ご飯は案内してもらって またまた韓国料理の店に入る。

     スタッフのお兄さんは KPOP初心者マークつきだそうで、まだ

     2か月と言ってた。

     連れの彼女はすかさず 「まだ ひよっこやネ」 と一言お兄さんに

     告げたのを聞いて笑ってしまった。

     お兄さんメニューを聞いてから、また私たちのところへ戻り、私と彼女の

     KPOP談義に加わり いろいろと知識を得たそうな表情をするので、

     先輩面してあれこれとKPOPの講義をしてきてあげたワ。(笑) 

     トマト入りスンドゥブチゲ チジミは美味しくいただきました。

     京都も勿論良いけど 奈良も良いところはたくさんありますよ。

     ぜひとも 足を運んでくださいね。

                   PA0_0008.JPG

                   PA0_0000 (3).JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超新星 Stupid loveKPOPに感謝 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。