SSブログ

Lunafly - Fly to Love [KPOP]

     このグループは 同じくKPOPのブログを書いておられる方の

     ページで初めて知りましたが、一度聞いただけですぐに

     このグループの音楽性にとりつかれてしまいましたね。

     ダンスパフォーマンスはないけれど、彼らの音楽に耳を傾けると

     もう 忘れられない強烈な印象、そして不思議な魅力に

     ハマってしまいました。

     去年 日本で初めてのイベントが行われたようですが、今回も

     またまた場所は東京です。

     私の好きなジャンルの音楽のノリでもあるし、彼らの容姿もすごくいいから

     どうして 「天は二物を与えず?」・・・ なんて、与えている。

     与えすぎている。 です。 (笑)

     車に乗られる方などのBGMにはもってこいの音楽、

     私の中では 彼らの音楽は大好きの仲間に入るけれど、

     kpopのダンスパフォーマンスの虜にもなった今、

     これらを乗り越える彼らの音楽を知るためには

     彼らのライブに行くしかその魅力を感じることは出来ないのだと

     痛切に感じました。

     だって 本当に素晴らしい楽曲ばかりを ただ動画で

     見ているだけなんて だんだん物足りなくなってきて、

     行けるものなら東京にでも行きたいけれど、Lunaflyの

     イベントが行われる6月のその日はちょうど他のイベントが・・・

     だから かぶってばかり [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

     チャンスがあれば 絶対に見たい 行きたいグループです。


タグ:LUNAFLY
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

こんにちわ

教えてもらって、早速お邪魔しにきました^^

いろいろライブ楽しんでますね~

私もライブ大好きなので、またいろいろ教えてください。

ハグ会、行ったことないですが

想像するだけで、たまりませんねwww

私は2PMが大好きなんです。

5月にカムバックするので

楽しみです^^

また勉強頑張りましょう、ファイティン!






by こんにちわ (2013-05-02 19:48) 

michigon

早速 ありがとうございます。

2PMのドームニュースは動画と新聞で見たよ。♪
すごく良かったですよね。(もちろん) ♪

毎日復習 これが大事ですよね。
by michigon (2013-05-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。