SSブログ

夢のドリコン♪は今日でした。 [KPOP]

     春にドリコン ドリコン と めちゃくちゃ大騒ぎして

     結局は当たらず(もちろん?)行けなかったドリコンが 

     今日 開催されたんだ・・・

     でも 良かった♪

     負け惜しみでなく 

     明日は 待ちに待った超新星ライブがあるから

     きっと無理だったと思うし。

     いや、 当たったらやっぱりドリコンに行った。 (笑)

     ・・・INFINITE、 ZEA、 SHINee ・・・

     やっぱり 生のドリコンは一度は見てみたい。

     新しいグループも動画やみなさんのブログで知り、

     人気の出そうなグループはいち早くドリコンに出場するから

     きっと会場の歓声もすごいだろうな。 

     明日は超新星のライブのことを と思ったけれど、

     17日のライブビューを見てからにした方が良いかな?

     

     去年デビューした6人グループの C-CLOWN が

     今から人気が出そうな勢いです。

     みんなすごくかっこいい。 

     モデル張りの甘いマスクと

     勿論スタイルも文句なしだし、曲調も親しみやすいから

     多分そこそこ いくんじゃないでしょうか。

     その中のメンバーとの相性占いがあって 試してみたら、

     ヘヘ 嬉しいナ 何と TK君という方と100% 〇 だって

     出ました。

     楽しみなグループの出現に 

     既存のグループのみなさんにも頑張っていただかないと。

     次から次と 追いかけるようにデビューしてくる

     新しいグループにとっては

     熾烈な戦いの真っ盛りと言ったkpop時代。

     こちらも 追いかけられるような気持ちになります。

     どないしたいん? って、

     ため息も出てきますが、

     飽きられないように 努力をして頂いてこのままずっと

     KPOPが楽しめることを願ってます。

 

     

     


タグ:KPOP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。