SSブログ

ブログページ・・・反省です。 [日記]

 

     朝から 変なことをしてしまい ブログページがウェ~ン

     泣きたくなるヨ

     ・・・仕事に出る時間ギリギリ迄 手直ししながら・・・

     あァ また だめだ~やり直しを何度も繰り返して

     ついに時間切れ・・・変なページのまんま家を出たから

     今日は このことが気になって気になって、

     ずっと 考えてた。

 

     使いやすいと思ってたら いつの間にか仕様が変わってたり、

     便利にはしてくれているはずの機能を使いこなせなかったりで、

     今日は ほとほと久しぶりにパソコン本体について

     勉強させられました。

 

     nice を頂いた方には誠に申し訳なく思います。

     せっかく頂いたのに 消えてしまいました。

     私の設定ミスから・・・

     本当にごめんなさい。

     良かったら もう一度nice くださいませんか?

     あつかましいお願いですね。

 

     また 明日から新しく出直して

     もっと成長できるように頑張ります。

 

     たまにページをいらうとこんな目に遇う。

     次は もう一つの予備ブログ「ようこそ」でテストをしてから

     挑戦してみますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。