SSブログ

ミユージカル宮ソンモ編 [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

     ミュージカル宮、 昨日がソンモ出演の最後の公演日で

     今日からはキャストが変わっての宮が始まる。

     大阪城ホールにこんなに縁があるとは・・・

     と言っても 昨日はお隣のシアターBRAVAだったけれど、

     その大阪城ホールの横をすり抜けて行こうと

     歩きながら目の前の大勢の人たちを見て、

     あれ? 今日もどっかのグループライブが あるんや・・・

     と いつも私が見るライブ会場での光景だっただけに

     気になって その公演内容が書かれたボード迄見に行くと、

          ♪   松田 聖子 さんでした。

     素晴らしい ♪  健在 ♪  あの偉大な松田聖子さんでした。

     私の足は思わず大阪城ホールに行きそうに・・・ならないけど

     でも 一瞬だけ行きたい衝動に駆られたのは事実。

     たまには 松田聖子さんも見たいかナ? って思った。

     チケット代金 SS席 22000円 えっ? 高~っ

     でも、この値段はスペシャルプレゼント付きとか書いてあったから

     ファンには きっと最高のプレゼントになる内容なんでしょう、きっと。

     でも聖子ちゃんなら それぐらい出しても良いかななんて、

     内心思ったけれど。

     ちょっと衝撃的な場面に遭遇してしまいました。

     みなさん きっと楽しめたことでしょう。 

      

     ミュージカルの話に戻りますが、

     私の中では ドラマの宮のイメージが強く残ってしまっていて

     どうしても 比べてしまう。

     でも、初めて 宮を見る方には すごく楽しいミュージカルに

     仕上がっていると思う。

     プログラムの中のソンモはとても素敵で 可愛くて 

     素晴らしい出来栄えの内容になってました。

     昨日でソンモ出演が終わるとわかっているファン達の

     ソンモを応援する姿は ハンパじゃあない盛り上がり方。

     その事は最後のソンモトークの時に、もっと よくわかりました。

     

          ・・・最初からこんな盛り上がりを見せてくれてたら・・・(笑)

     このソンモの言葉に 勿論みんな大爆笑 ♪

     ミュージカルや 舞台公演は 毎日毎日違うから 

     やればやるほどその時折にいろんな味が出てくるとは

     よく耳にする俳優さんの言葉。

     ミュージカル・・・も良いけれど、 

     私は やっぱり今応援しているKPOPのライブが

     一番性に合ってるかな って実感。

     改めて自分の好きなモノを再確認。

     

     超新星のライブでいつも見かけるファンの方を

     何人か覚えてしまうほど 私も それほどいろんな

     場所に足を運んでいたんだ・・・

     そうそう 昨日 

     始まる少し前に 私たちの並びの席中央付近で

     ざわざわしたかと思ったら、

     U-KISSのキソプとフンが マネージャーと

     公演を見に来ていた。

     ソンモの後に出演するこの二人は

     最後、ソンモの紹介により改めて舞台から

     続く自分達の公演挨拶をしていた。

     とにかく 私の席の後ろの方々が めちゃくちゃ

     ソンモファンらしくてその騒ぐ声がハンパなく大きくて

     私の頭上を通り越して 舞台のソンモに飛んで行った。(笑)

     ラブシーンやハグシーン その他 

     ちょっとでもソンモと絡むシーンがあれば先ほどの調子。

     だから 相手の方もきっとやりにくかったのでは・・・

     ちょっとだけ気の毒な気もした。

     でも 可愛い人でした。

     


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

こんにちわ

ソンモ、王子様ぴったりでしょうね。

ファンの方がたくさん見に行かれてて、ソンモ愛されてるんだなあ^^

やっぱり超新星、今年もライブするし

すごいですね^^
by こんにちわ (2013-07-13 15:44) 

michigon

ソンモ王子素敵でした。 ☆

やっぱり 女性と絡むシーンは見たくないですよね。

教室はそんな訳で休んだけど、韓国語実践教室に
行ってました。

と 先生には報告したい。 (笑)
by michigon (2013-07-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。