SSブログ

kpopスターのゲーム [KPOP 韓国ドラマ]

     よく あの紙移しゲーム

     バラエティ番組で 

     アイドル達がしてますよね。

     見てたら あァ オモ オモ オモ  (笑) ・・・

     言葉ではこの表現が何ともぴったりな

     時には 気持ち悪く見えるゲーム (笑)、

     朝からこんな感想の

     TEENTOP の動画を見ながら

     笑わせて頂きました。


タグ:KPOP
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。