SSブログ

超新星ファンミ⑥THANK YOU  [超新星 supernova]

     私 大事なソンジェについては

     今回 何も書いてなかったことに

     今さっき 気がついたんだ。

     一応ファンミについての事を書き終えて、

     そして ウン?何か物足りないな・・・

     って気にはなっていたのに、

     まさか それが

     大事なソンジェについての事だったとは 

     自分でも手落ち!

     ファンミは復活したユナクリーダーを中心に

     考えられたイベントでも

     残されたメンバーをここまで頑張って

     引っ張ってくれたあの か弱くて そして

     美しくて 可愛いソンジェについて

     一言も書かなかった私・・・

     それほどソンジェは最初から静かで

     終始おとなしく振る舞っていた。

     ジヒョクについても同じ思いだったけれど、

     ソンジェの場合はやはりユナクやグァンスに比べて

     日本語でのトークがまだ 苦手なのかナ?

     ゆっくりと落ち着いてなら 楽しい話題も話せるけれど

     ユナクの話すスピードとは正反対なくらい 

     性格もおっとりとしたソンジェ、

     あのファンミではそんなソンジェがほとんど

     目立たなかった。

     でも ファンはわかっている。

     ユナク不在の間、 5人で行われたライブコンサートでの

     ソンジェの姿を見てきて知っているから・・・ 

     又、その時のソンジェがどれほど努力して

     他のメンバー達を盛り上げてきたかと言う事も・・・

     みんな 知っているから。

     だから あの時のソンジェの姿は

     あれで良かったんだね って、改めてソンジェの

     気持ちの優しさを感じました。

     ユナクはホントしっかりした人だと

     そのことについても今回のファンミで強く感じました。 

     役を降り、ほっとしたソンジェの気持ちがそのまま

     あのステージでは現れていたのでしょうか。

     これからは

     この人についていけばいいと言う安堵感を

     ユナクリーダーに持ちなおしたのかナ? ソンジェ ♪

     KPOP出身の超新星の今の立場は

     何なんでしょう。

     超新星を含め 他のKPOPグループも

     応援している私にとっては

     超新星は 何故か日本の嵐と同じ感覚で未だに

     韓国のグループだとは思えない。

     ほとんど日本で活動してくれているから。

     逆に心配にもなる。

     韓国でも大丈夫かな? って・・・


タグ:超新星
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。