SSブログ

INFINITEの曲♪Paradise [INFINITE]

 

     INFINITEが韓国でデビューした頃の

     映像を見ていると、

     可愛い[るんるん] みんな すごく可愛いです。[揺れるハート]

 

     あれから もうずいぶんと時が過ぎました。

     彼らも 可愛いイメージから脱、カッコよくなって

     一段と洗練されてきて デビュー当時の影は

     今では微塵もなく、素敵な男性に成長してきました。

     勿論 バックなどでのメンバー達の様子などを

     見る限りでは まだまだ歳相応の行動が

     ほほえましく映されているから その点では

     子供と大人の間にいるようなそんな雰囲気の

     彼ら達ですね。

 

     Paradise この曲は本当に名曲です。

     ライブでは必ず歌ってはくれるけれど

     Be Mine の続きになるから衣装が最近

     いつも 上を脱いだ黒のタンクトップかシャツで・・・

 

     この曲だけは 特別なものと考えてほしいです。

     ParadiseのMVにあるような

     素敵なシャツとスタンダードなズボン姿、

     時にはネクタイまで締めて

     キリッとした服装で歌って踊ってほしいです。

     ライブの中では そんな衣装で歌ってくれたことは

     ない。

     この曲が出された頃、

     韓国内のどこかのライブ会場で歌うのを

     見た時の衣装は 凄く素敵だった。

     淡い紫色のスーツ姿、 そして 細いネクタイで。

     確か以前にもここでそのことを書いたような。

     何て かっこいいINFINITEなんだろう[揺れるハート]って

     画面にくぎ付けになったことを覚えている。

     あの時のあの衣装で

     Paradiseの曲を聞いてみたいし、

     ダンスを見てみたい。

     

 

 

     

 

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。