SSブログ

kpopに夢中になりかけたころ♪ [KPOP 韓国ドラマ]

 

     笑ってしまう・・・このパソコン

     デスクトップに入れたカレンダーが

     2011年のままで出てきた。

     そういえば あの時友達がパソコンを

     買うからついてきてと言われて

     一緒に見に行ったんだ。そして、

     そのきれいなパソコンを見て私も欲しくなり、

     無理やりに新しいのを買ったのに

     今やほったらかしにされているこの

     新しいパソコン・・・まだ治療には出してない。

     性能はどうだったんだろうネ

     飛びついたけれど、今使っているこのパソコンは

     古くても 性能は案外よかったんでは?

     と思えてきた。

     kpopに夢中になりかけたあの頃から

     その新しいパソコンで 別に勉強するわけでもなく

     ただただkpopの情報のみを楽しんできただけ・・・か?

     でも、ひとつだけはそのPCでちゃんとマスターした

     勉強も今の仕事には役立っているから

     まあ良しとしよう。

     早いものでもうそんなにも時間が

     過ぎていたんですね。

     韓国にも行きたいのになかなか

     上達しない韓国語。

     それに加えて最近だんだんと

     難しくなったとは友達同士での会話。

     もともと好奇心旺盛な自分の性格、

     やっぱり 時間がもっとあればと

     毎日仕事をしながら早くそんな日が

     来ることをいつも願っている。

     今年の琴演奏も ひさしぶりなので

     皆さんに喜んでもらえたし、

     三味線の腕も少しずつではあるけれど、

     先生と合わせられるようにもなってきたので

     ちょっとだけでも 上達してきたみたいで嬉しい。

     正月明けに姉妹家族で出かけた一泊旅行、

     久しぶりだったから 楽しかった。♪

     そこで 妹と私はかくし芸を披露してきました。

     なんと あのAKBの  [るんるん]恋するフォーチュンクッキー

     を 無理やりのダンスで あ・ハ・ハ [わーい(嬉しい顔)]

     今思い出しても 面白かった ハハ [わーい(嬉しい顔)]

     でも もうちょっと若ければもっと上手に

     歌って踊れたはず! きっと!

     今年も歌に 歌に がんばる~ [るんるん]

     

     


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。