SSブログ

韓国映画Mr.パーフェクト [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

      仕事休みのこの前、

    友人と心斎橋でこの映画鑑賞をしてきました。

    ゴルフはしないけれど 憧れのスポーツでも 

   あったから どんなんかな~って。

   キム・タックを演じたあのユン・シユン君が

   今度は天才プロゴルファーに。

   2012年に作られた映画ですが 上映時間は短い。

   ロマンスは無くとても健康的?な内容で

   笑いあり涙あり、で、終わってみれば

   二人で良かったね~と満足の感想を述べ合って

   幸せな気分で 早速次の映画の話題に。

   本来大好きなライブ参加の予定が後半まだ

   決まっていないからほんと言うと 寂しい~気持ちでいっぱい。

   そんな中での今週土曜日のZE:Aファンミが久しぶりで

   楽しみです。 

   ところで、

   

   田舎に住んでいますから 秋の虫 特に鈴虫の声が 

   今日はやたらよく聞こえてきます。  

   KPOPの話題で今は書くことも少ないから 

   このことも併せて寂しいと思う理由でもあるのでしょうか。

   いえいえ、何が寂しいって 一番はソンジェの入隊・・・

   超新星ライブが早く決まれば 元気も出るのだとは

   勝手に思ってはいますが。

   


タグ:韓国映画
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

ケジュナ

ミチゴンさん、こんばんわ。
TOMOくんハッキョin大阪、楽しかったですね。 三時限ご一緒出来て良かったです。
Mrパーフェクト、見たかったけど、もう上映終わってしまったんですよねぇ←関東では。

ユン・シユンくん、となりのイケメンの時は、パクシネちゃんより可愛い感じでした(パンダの帽子が似合ってた)が、他のドラマや映画だと、あんま可愛く見えないのはオイラだけでしょうかね?>_<
by ケジュナ (2014-09-12 19:21) 

michigon

ケジュナさん コメントありがとうございます。
次に見る予定の映画はすご~い話題の映画で・・・あの~アノ~・・・
多分知っていると思います。シークレットです。(笑)

by michigon (2014-09-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。