SSブログ

KPOPライブ案内♪ [KPOP 映画 韓国ドラマ]

     この間 届きました。

     B1A4のファンミDVDが。

     今年の年賀状も頂いて嬉しかったけれど、

     去年参加したこのファンミもとても楽しかったから

     DVD発売と聞いてすぐに申込みました。

     いい曲がたくさんあります。

     明るい曲で 今年もライブには行きたいな~

     と 他に行けるところを探してみても

     2月には いろんなグループのライブも

     ちゃんとあったんですが、仕事もそんなに

     休めないし、で 最優先の好きなイベントにだけ

     行くことにはなっているけれど、

     かぶってしまうのも とても残念です。

     あの BTOBのイベントも(ファンミですが)

     2月22日に大阪で行われるけれど、大事な

     ソンモミュージカルとかぶってしまって

     諦めないとだめで・・・[ふらふら] 行ける方法も

     考えたけれど、無理でした。 [もうやだ~(悲しい顔)]

     ここしばらくは YOUTUBEさんのお世話で

     見ていなかった韓国ドラマを見ているから

     KPOPライブのチェックを怠っていた結果、

     行けたかも・・・のライブを断念ぜざるを得ない。

     で、 そうこうしているうちに GOT7のイベントも

     あるではないですか。 [るんるん] 

     モバイルサイトの受付だそうで、又仕切り直しかナ

     と 思っていますが。 2次受付だそうでどうなるか・・・

     寒い毎日が続きますが、こうしていろんなチェックを

     していたら INFINITEのライブもあり、 映画もありで

     1月2月も なんだかすぐに過ぎてしまいそうな

     そんな気がしてきました。

     3月にはSHINeeの東京ドームイベントが

     待っていました。

     ユナクのミュージカルは 大阪では公演しないのかな?

     ソンモの次にしてくれたら一番嬉しいのだけれど。

     そうこうしているうちに

     春には超新星のライブもきっと発表されるでしょう。

     ライブは夏頃かもしれません。

     早くて 5月かも・・・と 期待しています。

     準備しとかないと [揺れるハート] 

     でも 今見ているドラマも結構長い~。

     ドラマ好きも目覚めて ちょっと困っています。

     時間が欲しいよ。 [時計]     


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。