SSブログ

KPOPを楽しむ毎日に♪ [KPOPとライブ]

    年明けから何気に見だした長編ドラマも

    後半に差し掛かり 毎日見ていても

    一向に ラストに向けての盛り上がりが

    読み取れなさそうなんで 少々私が

    イラついてしまい 最終話を先に見ることに。

    あァ こういう結末なんだ~と

    納得したから 今日からは 気分転換を

    する意味でも本来のKPOP関係の情報収集に

    時間を取りたいナっと 思いなおしたところ。

    見たかった「太陽を抱く月」 

    ソンモミュージカルの楽日に

    あのBTOB初ファンミが 大阪でも行われます。

    どうしても行けない悔しさは 次回のライブまで

    気持ちを温存することに決めました。

    チケットは 完売[るんるん] らしいです。 嬉しいですね~[揺れるハート]

    後 got7の事なんですが、 携帯 スマホの問題から

    私の今のがらけーでは 古すぎて対応してはくれません。

    この前 やはり古かったスマホを処分して ipad を

    手にしたところなのに あァ 電話機は二つも要らないし、

    iphoneなら問題はなかったでしょうけど、

    3月のSHINee東京ドームが終わってからと

    考えてはいますが、いろんな機種にも対応してほしいのが

    一番の願いではありますが、やはり愛用のがらけーは見捨てる?

    いいや 持ち続けます。 でも

    GOT7のチケットを手に入れたいのです。 が・・・

    悩みます。

    チケットのために 携帯をかえるのか・・・

    いいえ 今回は我慢してこれも次回にきっとなんらかの

    新しい策が出されるはず、それに期待して待つ事にしましょう。

    優先順位を考えて 楽しみは後に残しておきましょう。

    超新星のグループも 今は個々に活動しているから

    しばらくは ライブも発表されないけれど、

    急に知らされても慌てることのないように準備万端で

    お待ちしています。

    B1A4の新曲イベントも決まりました。

    今年もライブには行きたいナと考えてはいます。

    

    T-ARAの ♪sugar free♪ も ダンスの振り付けとともに

    好きな曲の一つ。

    今までに好きだと思ったKPOPを 改めて聞き直している。

    長編ドラマの見ていないところは これからおいおい

    時間を見つけて消化するとしましょう。

    KPOP音楽は 私から消えないでいますね~[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。